wild cat strike

ここは私の部屋
ここは私の居場所
他の女なんて入れないで
座り込みデモ何でもするわ


そこは私の部屋
そこは私の居場所
他の女なんか強制退去よ
ハンストでも何でもするわ


ハンガー首吊りストライキ
あなたの心撃たれるかしら
チンアゲ要求ゼロ回答


こんな欲してなかったのに
そんな愛されなかったけど
あんな女とくっつくなら
どんな手でも使ってみせるわ


逆怨み?そう逆怨みよ
私がいなくなるぐらいならいっそ恨んで頂戴な
捨てられた女集めてゼネストでも何でもするわ
ベアなんて望まないけど


猫可愛がり仔猫ちゃん
どうせ私は山猫よ
一人でだってやってやるわ
どうせ認めてくれないんでしょ
人のタテなんてうんざりよ