桃子のホーリーナイト

(シフ´-`) 危ない!
(シフ´-`)


ヽ(ぱ´∀`)ノ 決勝、御高倶女子らしいな
(シフ´-`) 俺行かないよ
ヽ(ぱ´∀`)ノ 雅の最後の試合だろ?
(シフ´-`) 見てると辛いからさ
ヽ(ぱ´∀`)ノ スティックとかどうすんだよ
(シフ´-`) 知らない、俺は桃子にノート届けなきゃいけないの


ヽ(ぱ´∀`)ノ 試合が終わったら、中村総合病院に来るように、雅に
(こ´Д`) 終わったら、でいいのか?
ヽ(ぱ´∀`)ノ あぁ


(こ´Д`) いつもみたくスティック運んでりゃいいのに、馬鹿だなぁ
ヽ(ぱ´∀`)ノ でも、とっさにそんなこと出来る奴だったんだな
ゼコ−.−ン 黒猫ねぇ


激しい残念も 倒れる妄想家♪最後の更新をせず 彼はこう言った
「走って 走って こいつを届けてくれ♪夢を見て飛び出した僕のノートを待つ桃子へ」


(こ´Д`) これからはお前が国語の人だな
ゼコ−.−ン あぁ
ヽ(ぱ´∀`)ノ 俺、医者んなるわ


という訳で暫くお休みします。
id:ponyuid:ponyeは随時更新します。
シフゴ死すともぱにうは死せず。